運命の泉が気になったエイシンヒカリをご紹介!

面白い馬のエイシンヒカリが5連勝

ここまで5戦5勝で全て逃げての勝利。
エイシンヒカリはこれからは、もっと注目を集めるはずです。
まだまだ子供って感じがしますが、とても楽しみな3歳馬です。

 

 

今の所2着以下に2馬身以上の差をつけての勝利で、注目が集まります。

 

ディープインパクト産句で、1800mと2000mを走っています。
特に先週のアイルランドトロフィーは、物凄い競馬になりました。

 

後続を大きく離して、単騎の大逃げを見せました。
直線でも楽な手ごたえで、どれくらい後続を突き放すかと思いましたが、なんと、東京競馬場の広い直線で、外にヨレはじめて、ゴールを向かる時には、大外のラチ沿いまで行っていました。

 

どうやら右にヨレる癖があるようですね。

 

 

まさにまだ馬が若いとしか言いようがないですし、気性にも大きな問題がありそうです。
そして、逃げられなかったらどうなってしまうのか?
などいろいろと問題はありますが、このレースで真っ直ぐ真面目に走っていたら、どのくらいのタイムが出ていたのかと、楽しみな部分も多い馬です。

 

 

なんとか上手く成長して、サイレンススズカのような魅力的な逃げ馬に育ってほしいと思います。

 

レースは、JRAのホームページのレース映像からか、Youtubeで観る事ができます。

 

とりあえずJRAのアイルランドトロフィーのレース結果ページのリンクを張っておきますので、あとはレース映像をクリックして確認してみてください!
JRAホームページ アイルランドトロフィーレース結果

 

関連ページ

宝塚記念はラブリーデイが勝利ゴールドシップはまさかのブービー
宝塚記念でゴールドシップがまさかのスタート
エイシンヒカリが逃げ切り勝ちで連勝 エプソムC2015結果
エイシンヒカリが勝ったエプソムカップ※動画あり
安田記念出走予定のモーリスはどれくらい強いのか?
2015安田記念の注目馬モーリスを紹介
ルージュバックのリベンジの可能性
ルージュバックは復活なるか?オークス
復活か?それとも勢いか? ヴィクトリアマイル2015
注目を集めるヴィクトリアマイルの紹介
年の初めは金杯から!2015年の初重賞の結果
2015年のスタート金杯の結果
有馬記念が引退レースになる活躍馬達
2014の最後のGTレース有馬記念注目馬
伝統のトライアルレース神戸新聞杯
神戸新聞杯の注目馬の紹介
2強対決はどちらが有利?札幌記念2014
注目を集める札幌記念の紹介。
凱旋門賞を意識したハープスターとゴールドシップが参戦
注目を集める札幌記念の紹介。
アジアエクスプレスがまさかの大敗
注目を集めたアジアエクスプレスが大敗
今週はGTの秋華賞!
注目のGTの秋華賞!
今週の注目レースの毎日王冠
注目を毎日王冠注目馬の紹介。
2013 豪華メンバーのローズS
注目を集めるレースの紹介。
2013セントウルS出走予定のロードカナロアについて
注目を集める2013セントウルSの紹介。
大物の予感が感じられたハープスター
注目を集めるハープスター
今週の重賞は函館記念
注目を集めるレースの紹介。
宝塚記念の有力馬紹介 その3ゴールドシップ
注目を集めるゴールドシップの紹介。
宝塚記念の有力馬紹介 その1ジェンティルドンナ
注目レースの宝塚記念有力馬紹介@
宝塚記念の有力馬紹介 その2フェノーメノ
注目を集めるフェノーメノの紹介。
今週は第150回 天皇賞(秋)注目馬を運命の泉が紹介
注目を集めるレースの紹介。